2020.08.17

9/26(土)唐口一之(tp)グレッチ・セッション

9月26日(土)20:00〜 MC 2000円(ドリンク別)

関西から唐口一之(tp)さんをお招きしてのグレッチ・セッション。皆さん、ぜひお越しください。

2020.05.20

お知らせ

  • みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
    一部の地域を除き、緊急事態宣言が解除されつつあります。
    かつてのようなコロナ以前の日常にはもどれませんが、
    「ジャズ・イン・グレッチ」も今月25日(月)から
    通常通りの営業を再開することにしました。
    つきましては、店内の定期的な換気をしつつ、
    空気清浄機以外に次亜塩素水を使った加湿器も
    あらたに設置します。
    入口にはアルコール消毒液を置きます。
    また、来店する方はマスク持参をお願いいたします。
    *店内にもマスクは常備しています。
    (1枚50円でお分けいたします)

    定期・不定期のバンド練習や
    土曜日のセッションも始めていきますので
    ご参加のほどよろしくお願いいたします。
    あくまで自己申告になりますが、
    体調のすぐれない方はお控えください。

    ライブにつきましては、今後の状況を鑑みながら
    判断していきたいと思います。
    また県内・全国の今後のコロナ感染状況を踏まえて、
    変更する場合はその都度お知らせいたします。

2018.06.01

週末ジャムセッションのお知らせ

毎週土曜日 20:00〜23:00

ジャズ演奏に興味のある初心者の方から、かつて、または現在、演奏経験のある方まで是非ご参加下さい。ヴォーカル、ピアノ、ギター、ベース、サックス、ドラムなどなど、もちろん地元学生さん、いつでも大歓迎です。県外の方も、出張や旅行の折に訪ねて来られています。基本的に自由参加ですので、みんなでジャムセッションを楽しみましょう!

 

 

2018.05.01

ライブのご予約承ります

『ジャズ・イン・グレッチ』はおかげさまでたくさんのミュージシャンから親しまれてきました。たとえば音響の良さ、聴衆との一体感など、大きなホールとはひとあじ違ったライブが体感できます。

漆喰の壁・天井や木製の床がほどよい倍音を吸収してくれて、楽器本来の音を忠実に再現してくれます。だから、何時間聴いていても疲れない、心地よいライブを楽しむことができます。

収容人数は20〜30名くらいですが、ゆったりとした音楽空間をお楽しみいただけると思います。

2017.06.05

cafe Chic Fava in GRETSCH OPEN!

              お知らせ

       *新型コロナ禍のため、当分お休みいたします

2017年6月1日(金)から JAZZ IN GRETSCH のお昼の新しい顔、cafe Chic Fava さんが日中の時間帯に営業を開始しました。みなさまぜひお越しください。ランチはもちろん、昼下がりのひととき、コーヒーを飲みながらお友達とのおしゃべりするのも楽しいかも!もちろん夜は、いままで通りの JAZZ IN GRETSCH です。

◎ 営業日:月・火・木・金曜日のみ

◎ 営業時間:10:00〜16:30

 

2017.01.02

貸し切りご予約承ります

展示会や読書会など貸し切りでのご予約承っております。

ご予算に応じて料理やドリンク飲み放題など受け付けています。

お気軽にご相談ください。